窓ガラスフィルムで子供のいるスペースの飛散防止フィルム

窓ガラスフィルム専門施工販売店ガラスプロテクター|フリーダイヤル0120-808-174


ガラスフィルムの種類/目的

飛散防止フィルム 施工 飛散防止

  地震・台風災害対策

防犯フィルム 施工 防犯

  防犯は窓から

UVカットフィルム 紫外線カットフィルム UVカット

 紫外線を99%カット

遮光フィルム 施工 遮光

  眩しさ暑さ軽減

遮熱フィルム 施工 遮熱

  暑さ対策

防虫フィルム 施工 防虫フィルム

  飛来数を71%減少

グラデーションフィルム オフィスパーテーション 店舗デザイン 施工 オフィス内装

  パーテーションなど

目隠しフィルム・プライバシーフィルム プライバシー

  ミラー・すりガラス調

店舗 切文字 デザインフィルム 施工 切文字

  会社や店舗のロゴ

ガラスフィルム広告 3Mスコッチプリント デザインフィルム 施工 オリジナル
 デザイン



ガラスフィルム法人 ビルマンションガラスフィルム 窓ガラスフィルム学校・幼稚園 窓ガラスフィルム介護施設 窓ガラスフィルムCO2削減 ガラスフィルム下請け

ガラスフィルムについて ガラスフィルム 価格比較表 ガラスフィルムとは 住友スリーエム 危険性の高いガラス

ガラスプロテクターの仕事 ハイクオリティ 知っておくと便利な話 ガラスフィルム現場 フィルム職人ブログ ガラスプロテクター広告 チームマイナス6%

コラム

窓ガラスフィルムで子供のいるスペースの飛散防止フィルム

予測不可能 小さなお子様のあぶない!に備える

入園前のお子さんがいるご家庭では、
おうちの中でおかあさんと過ごす時間が多いものです。
ふざけて走り回ったり、
バランスをくずしてガラスに激突したりを考えると心配ですね。
おもちゃや積み木を振り回してガラスに当たる可能性もあります。
大人の考えが及ばない行動に出るのが、この時期です。
ベランダに出ようとして家具やカーペットにつまずき、
飛び込んでしまうこともあり得ます。
また、食卓がガラスに近い場合は、椅子ごと後ろに転倒し、
ガラスを破った例もあります。
ガラス戸やガラス窓というごく一般的で身近にあるものが、
一瞬にして惨事を招くのです。
親としては出来うる限り危険から遠ざけたいものですね。
このような、小さなお子様のおられるご家庭にこそ、
飛散防止効果のあるガラスフィルムがお薦めです。
ガラスフィルムを張ることで、
万が一の場合の危険性の軽減につながります。
ガラスが割れてしまった際にも、
その粘着性により大きな破片が刃物へと変わることを防止します。
また細かなガラス片が散らばって、
皮膚に突き刺さるような事態も避けられます。
さらに、かなりの強度がつくことで
ベランダや窓からの転落防止にも一役買います。
家庭内だけではなく、マンション内の共同スペースや、
出入口にもこのような施工があれば、より安心です。
小さなお子様の行動は予測がつかないだけに、
思いがけない事故の発生する可能性が、常に存在します。
出来うる限りの措置を施すことで、
お子様の伸び伸びとした生活を大人が守ってあげたいですね。